スタッフの私語には要注意!" /> <span style="color:#0000FF;">スタッフの私語には要注意!</span>

 医院経営は医師の技術 < 受付の印象 スタッフの私語には要注意!

 

  医院の経営がうまくいくのに不可欠なものは何でしょうか。

  医療技術はもちろん大事ですが、それ以外の重要な要素が

  「受付の好感度」です。

  大事な受付で、スタッフさんが患者さんについておしゃべりをしていたら、

  待合室の患者さんはどんな印象を持つでしょうか。

  続きは 下記更新日 をクリック

                     メルマガ 2009.01.15 更新分 

  メルマガは毎月15日配信です。是非ご登録下さい!

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
月~金 8:30~19:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

048-825-5531

松本税理士事務所は、歯科医院の開業・経営を全力でご支援しています
松本税理士事務所は、歯科医院開業支援は地域ナンバーワン
 
顧問先歯科医院様へは毎月「経営情報レポート」を提供
顧問先歯科医院様へは毎月「増患増収」に関するニュースレターを提供
顧問先歯科医院様へは毎月「患者様向け通信の原稿」を提供